シフトJIS版

OCT. 2 2005 (SUN)
 晴



望遠鏡の日、豆腐の日、スヌーピーの日、シャツの日
浜崎あゆみさんの誕生日


今日も結構暑かった!
仕事から帰った時もかなり蒸し暑かった。
10月とは思えない暑さだ。

「えもじ便」というWEBからケータイに絵文字を送れるサイトが有って、
メアドや送ったメールを保存して置いていたのがきれいサッパリ消えてる!
友人から保存していたのが消えてたと連絡有ったので試したら消えた。
まあ、WEBメールだからしょうがないけどね。
これって何処に保存してるのかなぁ?

さらに別のホットメールでも保存してあった自分のメアドが消えています。
消えたのは、IE6に保存してた分で、ネスケに保存してた同じメールのは残っています。
って事はIE6で何かをした為消えたのでしょう?
なにをしたのかな?

リンク
有った方がいいかなぁ。ケータイでは不要だけど。
でも面倒ですね〜。それにブログに移す予定だし。

前の日 次の日