OCT. 1 (SAT)




今日から10月だけど、なんか暑い!、昨日よりはるかに暑い。
仕事先の近くで祭が有るとかで人、人、人が多い!
その人混みに恐竜も混じってる(笑)←恐竜の着ぐるみだけど。


今夜もブログをさわってたんだけど、さっぱりうまくいかない。
んで、借りてるサーバで試してみた。
こちらは文字化けは無いが、パス入力画面から進まない!
クッキーを有効にしようが、ビスケットを食べようが絶対に先に進めない。
う〜ん??あやしいのはフォルダのパーミッションだけど、
このサーバはパーミッションが存在しないというので、
どうなっているのかサッパリ分らない。
ぅ・う・・・。
このサーバはCGIはどこに置いてもよし、Parlのパスは何を書いてあったもOK。
という事で楽に使えると思ってたのに。
この後、自前のサーバで文字化けを解消するべく
.htaccessファイルにEUCコードを指定して試したが駄目。
こうなれば別のブログを探すか