S-JIS版 カルラの日記

2005/8/1(月) 晴時々曇 23.5/26℃

観光の日、麻雀の日、水の日、パインの日、島 の日

今夜も室温29℃(23時)あるが、空気が乾いているので涼しく感じる。

今日はかなりの時間をNASAとJAXAのサイトを見るのに使っ た。
これはスペースシャトルが飛んでいるからなのです。
にしても、英語のサイトを見るのは疲れるっ!!!
 
面白いアニメを見つけた!
スカパーのアニマックスで夜8時から犬アニを放送しているのですが、
犬アニを見終わってそのままにchをしてたらそのアニメが放送してた。
タイトルが「ウルトラマニアック」‥なんかよく解らないタイトルだな。
よくある同級生が魔界から来てるって話なんだけど、
単純におもしろい!原作は読んだ事ない。
でも、タイトルと内容が合ってない気がする。


明日は管理人の休みの日だ!わ〜い(^o^)

きょうの犬アニ
★アニマックス(スカパー)
13:30-14:00(4話)
20:00-20:30(5話)
★星空(香港)
17:30-18:30(39,40話)
39話  仕組まれた死闘
40話  風使い神楽の妖艶なる罠
★CTV(台湾)
17:00-17:30(21話)