OCT. 5  2005 (WED)
曇のち雨 ■■



時刻表記念日、レモンの日、折り紙供養の日

家に植えてあるキンモクセイの花が咲きいい香りがしている。
まるで香水のような人工的な香りのような感じ。


香港の星空に犬アニの放送時間が、節目表より数分ズレている!
特に深夜のは大きくズレている!
今日から深夜のに換えた為NGになった。
もう、ちゃんと時間通りに放送してよーな。
もう一つ、うまくいかないのが‥
PukiWikiというブログの仲間みたいなのを動かしてみたが、
PCでは問題ないが、ケータイでは画像が表示されない!
さらに、ケータイから画像を書き込めない!
こりゃ、ダメだな。

おもいっきり疲れたー!
なんとなく諦めムード_

Yahoo!天気のアメダスがケータイにも対応してる。
PCで表示したら、画面にケータイのQRコードが出ているのでそれを読めばOK。


☆131(NG)