SEP. 29 (THU)




招き猫の日、ふぐの日、クリーニングの日、洋菓子の日
日中国交正常化の日←1972年国交正常化調印式


何時のもように仕事。
特に変わった事もなく無事仕事を終えていつもの時間に帰宅。
気温も平年並みだったみたい。
夜はちょっと寒いくらいだけど。

自宅サーバでブログを動かしてみようと探し回った。
一つ携帯にも対応した良さそうなブログが有ったので、
自宅サーバで動かしたらエラーが出る。
エラーは「予期しないエラー」。原因が分らない(泣)
いいかげん眼も疲れてきたので今日は止める。

BSデジタルを見ていたら、ドイツのロマンチック街道の素晴しい景色が映っている。
前から気になっていたのが、ロマンチック街道の立て標識。
この標識にはなんと日本語が書いてある。
何ヶ国語も書いてあるのなら日本語も有っても不思議じゃないが、
たしかドイツ語と日本語だけだった。
そんなに日本人観光客が多いのかな。

☆125/126