SEP. 18 (SUN)
晴後曇後晴


今日は中秋の名月です。
↑Unicode版日記を見てね。

仕事終えてから携帯ショップへ寄って借りてた携帯を返して取寄せた物を受け取ってきた。
新機種に変えると凄く高いとショップのおねーさんが言ったので同じ機種だけど。
機種変したい気持ちもあったけどね。
んで、アドレス帳以外はな〜んにも無いので、お気に入りのURLとか入れるのもう大変。
それと、やはりこの機種は感度が悪い(>_<)
借りてたのとかなり違う。
まぁ、外部アンテナを付けたのでこれを使えば問題ないが。

この日記を書いてる時間には良く晴れて月が見えてます。
悪い事に曇って皆が見る時間には月は見えなかったんだ。

明日は敬老の日で祝日かー。
でも、仕事だー。
ああっ、祝日はイヤだー。