SEP. 16 (FRI)



ハイビジョンの日←11/25と2つ有るのですね。
国際オゾン層保護デー、競馬の日、マッチの日

今日は一日、涼しかった。
最高気温は23℃位だったようだ。
夜遅くには晴れてきた。
外はTシャツでは寒いです。

仕事から帰って香港のノンスクになってる衛星放送をON。
おおっ!!予告どおりスクランブルがはずれている!!
何局かチャンネルを切替えたら、いきなり犬夜叉が!!
ANIMAXだ。スカパーのと同じロゴが出ている。
犬夜叉はなんと日本語音声も出ている!!
放送は七人隊の出ている話だった。
なんか〜凄く得した気分(^O^)
このANIMAXの番組案内を見ていたら、月影蘭の予告やってる。
これも見たい!香港までチューナー買いに行くか…(笑)

☆107/108