シフトJIS版
カルラの日記

SEP. 13 (TUE)
晴 
------------
カルラの休日
世界の法の日、司法保護記念日、乃木大将の日
大阪万博終わる(1970)
スーパーマリオ発売(1985)


今日の休みは久々のいい天気だー!!
ここのところ休みになると雨が降ってたんですよ(泣)
昼間は気温が31℃位まで上がったが割りと過し易かった。
午後はドライブに行ってきた。
和歌山県龍神って所です。
写真も撮ってきたので後日あぷします。
Unicode版日記から少し写真が見れますが、
ボーダフォンはダメです。ごめんなさい。

夕方、注文してあった携帯の外部アンテナが届いた。
昨夜に発送したとメルあったがもう届くとは速い!!
○○急便はいつもこんなに速くないのに。
早速取り付けた。写真:携帯 PC
さすがに効果はスゴイ!
バリバリだ。常に2.4Mbpsを確保している。
当たり前ですがどんな向きに置いても3本立ってる。
欠点は線を繋がないといけない事ですね。

今日はUnicode版日記と別内容です。
☆101/102