シフトJIS版
カルラの日記

SEP. 10  2005 SAT
雲多い晴


携帯は使えるようになりました。(20時半)
メアドや電番は今までと同じです。
携帯ショップに本体が無かったので借り物です。
古い型ですがネットもなんかスイスイ繋がります。
もしかして側溝に落ちた携帯どこか悪かったのか?

携帯ショップのきれいなお姉さんに色々親切に説明して貰って、
最も安い方法にした。
側溝に落ちたのと同じ型の新品が6千円で買えるそうだ。
それよりも新しい型も出ているので迷ったが高いので止めた。
店に物が無く取寄せになるのはちょっとめんどくさいが。
しかし、携帯ショップには新しい機種だけしか置いてないのですね。