カルラの日記

SEP. 7  2005 WED
曇時々晴 
…………………………
クリーナーの日←ク=9、リーナー=7の語呂
CMソングの日←初のラジオCMソングが放送(1951)
ブラジルの独立記念日

台風が日本海を夜中に通過した為眠れなかった(怒)

夜が明けるまで雨と風の音がうるさいのなんのって。
少し眠っては目が覚めの繰り返し。
日本海からは遠いので強い風は吹かなかったのはよかったが。
夜中に8分間位停電し、無停電電源の警報で目が覚めるし。
それに、蛍光灯が点くし。←寝間の蛍光灯は停電後電気が来ると数秒間点 くのです。
スイッチを切ってあっても点くのですよ。
変でしょう!?? この蛍光灯かなり変わっているのです。
消すと、少し(15秒位)してだんだん暗くなり消えるのです。
つまり、消してから布団に入るまで明かりが有るようになってる。

仕事から帰って韓国の衛星放送を見ていたら雨が降ってきて写 らなくなった。
仕事先は晴れていたのですよ。
写真(夕方) 携帯用 PC用
写真(昼間) 携帯用 PC用
携帯で写した写真です


☆93/94