8/28() 晴

民放TVの日、ヴァイオリンの日、気象予報士の日
↑NTVが放送開始(1953)


昼間はまだ暑い。でも夜は秋のように涼しい。
きょうの日曜も仕事。
夏休み最後の日曜なので車が多かった(>_<)
混んでいるので抜け道を通ると地元なのに初めて通る道が有った。
あんな広い土地が有ったなんで知らなかった。
後でGoogleMAPの衛星写真で調べてみる。
------
もう少しで夏休みも終わりだー。
早く終わって欲しいっ!!
------
今日は特別番組の為スカパーの犬アニは無かった。
他の番組もあまり見たいのが無かったので、
新しいノートPCに付いてる「ホームページビルダー」を起動し てみた。
面白い機能も有るが使いにくそう。
てか、使い方がよくわからない・・
なんかとんでもない失敗しそう(笑)

カルラ