シフトJIS版
カルラの日記


8/21(日) 雨時々曇

昼前から雷雨あり。
あまり大きい雷は鳴らなかったそうだ。
よかったー。サーバやDVDレコーダーなんか電源入ってるから な。
雨もかなり降ったそうだ。
近くのアメダスは1時間に40mmの雨量を記録している。
幸い犬アニの留守録は中断する事なく録れていた。
衛星は大雨に弱いんだよなー。

夜は梨園TVっていう中国のテレビが始まっていたので見た。
東経122度のアジアサット4号から出ており、河南TV局が番組 を制作。
写真には「梨園頻道」とch名がある。
「わぉ」と見える字が「梨」だ。
「園」は中国では、□の中に元という字を書く。
「頻道」はチャンネルのことです。

パソのプリンタを久しぶりに使った。
インクが出るか心配だったがちゃんとプリント出来た(^_^)
しかし、用紙が、高画質用紙が少し黄ばんでいる…
袋に入れて日のあたらない所に置いといたのに‥
高画質用紙ってあまり保存出来ないんだー。